Entries

「桃のすべて」が発売中

桃にとって7冊目となる本
「桃のすべて (HOW TO FIND HAPPINESS IN DAILY LIFE) 」が
現在発売中です。

読んでみましたが、今回桃が原稿を書いたということで
非常に桃らしい文章を読むことができました。

しかし中には目を凝らしてみても
何なのかよくわからないような小さな写真があり残念でした。
また、内容が中途半端なテーマもあり
「桃のすべて」という題名のわりには少し物足りないかもしれません。

とはいえ、桃ファンにとっては桃のことを知ることができる
貴重な本になっていると思いますので読んでみてくださいね。


桃のすべて (HOW TO FIND HAPPINESS IN DAILY LIFE)

<スポンサードリンク>

桃5冊目の本「桃の素顔」発売中

桃5冊目となる最新刊「桃の素顔」が現在好評発売中です。
その気になる内容ですが「首から上だけの本」となっています。


桃の素顔
桃の素顔
posted with amazlet at 13.09.26

学研パブリッシング
売り上げランキング: 36


メイク前のスキンケアから桃の顔の作り方、そしてヘアアレンジまで。
とにかく二重!とにかく目を大きく!という部分にこだわっている方には
参考になる本なのだと思います。

桃のライフスタイルやファッションなどの詳細は一切掲載されていませんので
桃のメイクが気になる方だけのための本となっています。

そういえば、最近桃のチークの位置がかなり高くなっていますが
「目線を高くすることでほうれい線とか目立たなくなるかなと思って(笑)」
だそうです。

桃が普段ブログでしているような宣伝が本の中でも多数見受けられますが
気になる方は購入してみてはいかがでしょうか。

<スポンサードリンク>

Appendix

Web全体から検索

あいのり投票

無料アクセス解析

ブログ内検索

カウンター