Entries

総理(横粂勝仁)小泉進次郎に敗れるも復活当選

あいのり カードゲーム

今回の衆院選、神奈川11区で民主党から立候補していた総理こと横粂勝仁 (よこくめかつひと) 氏。
自民党の小泉ジュニアに小選挙区では破れましたが、比例でみごと復活当選を果たしました。

衆議院議員横粂勝仁の誕生ですね、おめでとうございます。

弁護士で代議士・・・総理を振ったちゃきは今頃何を思うのでしょうか?


<スポンサードリンク>

総理(横粂勝仁)新型インフルエンザ検査受けず

あいのり 1999-2009 THE BEST OF LOVE SONGS(初回限定盤)(DVD付)

あいのりの「総理」こと横粂(よこくめ)勝仁氏がインフルエンザから不死鳥のように復活しました。

『小泉純一郎元首相の引退で新人4人が出馬した神奈川11区。

 民主新人で弁護士の横粂勝仁氏(27)は午前9時45分から、横須賀市内の神社で必勝祈願後、境内で支持者ら約90人を前に出陣式にのぞみ、「晴れて衆院議員候補者になれた。生活を守っていこうといえることが、うれしくてたまりません」と語った。

 落下傘候補の横粂氏は15日夕に39・3度の高熱が出てインフルエンザA型と診断されたが、タミフルを服用するなどして回復したという。新型かどうかの判定検査は行っていない。

 横粂氏は「脆弱(ぜいじやく)な世襲候補より、私のような雑草魂が政治を変える」と話し、インフルエンザをうつさないため初めて白手袋姿で遊説に出かけた。』
Yahoo!ニュースより)

検査を受けていないそうなので、結局新型インフルエンザかどうかは不明のままです。

「他の方に感染させてしまう可能性がないという医師による診断書が出ている」そうですが、やっぱり不安ですよね・・・。

総理には頑張ってほしいですが、本当に大丈夫なのでしょうか。

あいのり 1999-2009 THE BEST OF LOVE SONGS

<スポンサードリンク>

Appendix

Web全体から検索

あいのり投票

無料アクセス解析

ブログ内検索

カウンター