Entries

あいのり レスラー・崔領二(さい りょうじ)はカップル帰国?

あいのり 1999-2009 THE BEST OF LOVE SONGS(初回限定盤)(DVD付)

あいのりレスラーこと崔領二(さいりょうじ)選手が、1月29日のZERO1新木場大会で
復帰することが明らかになりました。

「全てはリングの上で」“あいのりレスラー”崔が1.29復帰戦へ意気込み=ZERO1より一部引用

恋愛観察バラエティ番組「あいのり」に“レスラー”の名前で出演していた崔領二が29日のZERO1新木場大会での復帰戦へ向け決意のコメントを寄せた。
今回のラブワゴンの旅でZERO1の試合を欠場したが、旅の中で“真実の愛”と“自分にとって大切な何か”をつかむことができたという崔。「全てはリングの上で見せていきます」と、本来の戦う姿で成長をアピールする構えだ。

<崔領二のコメント>

本当に今まで欠場という形でファンの皆様をはじめ、選手・関係者にご迷惑・ご心配をおかけしましたことをお詫びさせて頂きます。ですが、旅の中で、僕の目標であった真実の愛を見つけることができました。そして、自分にとって大切な何かもつかむことができたと思います。その答えの全てはリングの上で見せていきます。

コメントの中でレスラーは「真実の愛を見つけることができました」と語っています。
これは・・・「カップル帰国」ということでしょうか。

リタイアや振られて帰国だったら「真実の愛を見つけた」という表現は使わないかと思います。

以前のあいのりでは「自分の帰国が放送されるまでは表舞台から姿を消す」
というのが当たり前になっていただけに、あいのりに出演中のレスラーが
試合に出るという事に違和感を感じます。

「売名行為」と言われても仕方なさそうです・・・。
あいのりの終了が決まった今となっては何でもアリですね。

とりあえずレスラーの今後に注目です。

この大会はレスラーからのプレゼントとして、高校生以下は
無料で観戦可能だそうですので、興味のある方は行ってみてはいかがでしょうか。

あいのり 1999-2009 THE BEST OF LOVE SONGS(初回限定盤)(DVD付)



<スポンサードリンク>

あいのり視聴率 ヤマジの秘められた過去

あいのり卒業アルバム

1月26日(月)#434 心の闇 視聴率14.4%

キプロスを旅するラブワゴン
シュレックがまぁみんに恋を
ヤマジの秘められた過去が明らかに

あいのり卒業アルバム



<スポンサードリンク>

Appendix

Web全体から検索

あいのり投票

無料アクセス解析

ブログ内検索

カウンター