Entries

あいのり投票 結果発表 あいのりの主題歌と言えば?

「ディズニー」でホテルを探す 楽天トラベル

「あいのりの主題歌と言えば?」の投票結果がでました。

1位 fragile/ELT  139票/30.9%

2位 明日への扉/I WiSH 111票/24.7%

3位 スターゲイザー/スピッツ 40票/8.9%

4位 未来の地図/Mi 34票/7.6%

5位 始まりの場所/ゆず 32票/7.1%

6位 超特急/ゆず 30票/6.7%

7位 My Love/川嶋あい 24票/5.3%

8位 Fate/遊吟 20票/4.4%

9位 Way of Difference/GLAY 14票/3.1%

10位 大っきらい でもありがと/青山テルマ  6票/1.3%

「fragile」と「明日への扉」の2強といった感じになりました。
特に「明日への扉」への思い入れが強い方が多かったようです。

たくさんの投票ありがとうございました!

さて次の投票テーマは「あいのりナンバーワンのモテ女は?」です。
あいのりの旅で2人以上から告白された「モテ女」は17人。
(あいのり恋愛講座「モテる女のボディタッチ」で15人と言っていましたが間違いで、実は17人)
その中で「ナンバーワン」にふさわしいと思った人に投票してください。

・おかん(かず、タカヤ)タカヤとカップル帰国

・ミドリ(シンゴ、フク、金ちゃん)
金ちゃんに振られて帰国、その後金ちゃんから告白されカップルに

・ミー(ユージ、さとし)リタイア帰国

・みゆき(すなっち、GYO)GYOとカップル帰国

・なお(パオロ、藤原くん) 藤原くんとカップル帰国

・エリ(ツネ、ゴウ)ゴウとカップル帰国

・ミカ(TAKA、芳ちゃん)W告白、TAKAとカップル帰国

・おすぎ(知くん、圭介)圭介とカップル帰国

・みほ(鉄、コータ)コータとカップル帰国

・美紀(ハッシー、幸栄) 幸栄とカップル帰国

・ユカ(ハカセ、タッキー)じゅん平に振られて帰国

・りこ(じゅん平、裕くん)裕くんとカップル帰国

・アヤ(ヒデ、嵐)W告白、嵐とカップル帰国

・ちゃき(総理、植っき)植っきとカップル帰国

・くぅ(グラさん、モリケン)モリケンとカップル帰国

・Remi(カルボナーラ、リョウ)リョウとカップル帰国

・桃(宮くん、海)梅男に告白、カップル帰国

投票はパソコンから。24時間経過すると再度投票可能になります。
たくさんの投票お待ちしています。

あいのり ラブワゴンが出会った愛



<スポンサードリンク>

来週のあいのり

あいのり ラブワゴンが出会った愛

来週のあいのりです。

デンマーク・オーデンセの市民マラソン大会に参加したメンバー達。

スタート直後、レスラーとただっちがトップに。
二人は優勝賞金57万円を本気でねらっていた。
そんな過酷なフルマラソン大会で姫はメンバーの中で三位と健闘を見せる。

シュレックは酸欠で苦しむまぁみんに付き添う。

その後、奇跡的な恋が誕生する。

あいのり ラブワゴンが出会った愛



<スポンサードリンク>

Appendix

Web全体から検索

あいのり投票

無料アクセス解析

ブログ内検索

カウンター