Entries

まぁみん(木村まみ)が吉本所属のグラビアアイドルに

まぁみんこと木村まみが、お笑いで有名なよしもとが手がけるグラビアアイドルユニット「YGA」(よしもとグラビアエージェンシー)の新メンバー(3期生)となることがあきらかになりました。

オーディションが6月からおこなわれ、1000名の応募者の中からファイナリスト7名に選出されたまぁみん。
8月30日に新宿のルミネtheよしもとで行われた最終公開オーディションで見事合格。

合格者は木村まみ(20)、花乃由布莉(19)、林沙奈恵(17)の3名。
惜しくも不合格となった4人(楓あずさ(18)、櫻井里佳(21)、日向紗代(19)、友利愛美(22) )も研修生として活動するそうです。

合格したまぁみんらは、9月26、27日にルミネtheよしもとで上演される吉本新喜劇とアイドリング!!!のコラボ企画「ルミネ the よしもと新喜劇 with アイドル」に出演予定。


最終オーディションには特別審査員としてはんにゃ、ハイキングウォーキングらが参加したそうで、まぁみんすごいですね。

これからのまぁみんの活躍に期待です。

あいのり ラブワゴンが出会った愛~ヒデが旅した1年半~DVD-BOX

<スポンサードリンク>

総理(横粂勝仁)小泉進次郎に敗れるも復活当選

あいのり カードゲーム

今回の衆院選、神奈川11区で民主党から立候補していた総理こと横粂勝仁 (よこくめかつひと) 氏。
自民党の小泉ジュニアに小選挙区では破れましたが、比例でみごと復活当選を果たしました。

衆議院議員横粂勝仁の誕生ですね、おめでとうございます。

弁護士で代議士・・・総理を振ったちゃきは今頃何を思うのでしょうか?


<スポンサードリンク>

Appendix

Web全体から検索

あいのり投票

無料アクセス解析

ブログ内検索

カウンター