Entries

あいのりメンバーが参加するチャリティーイベント

あいのり卒業アルバム

あいのりメンバーが参加するチャリティーイベントの詳細が発表されました。
その名も「某恋愛旅番組メンバーと行くクリスマスチャリティーツアー」です。

PC用詳細
モバイル用詳細

2009年12月19日(土)~12月20日(日)の2日間。
参加者は熱田久美(くぅ)、じゅん平、松本千明(ちゃき)、小篠久美子(ヤンクミ)

参加費用は1泊2日で19800円。
(東京・大阪・名古屋から貸し切りバス運行、朝食1回・夕食1回<飲み物代別>付き、相部屋)
イベントのみ参加の方は参加費用6000円(立食ブッフェスタイル)、イベントの定員400名。

「あの!!某恋愛旅番組メンバーと一緒にあいのりバスで恋活ツアー!!」と宣伝文には書いてあり、具体的にどういったチャリティー活動が行われるのかについては明らかにされていません。
中心人物であるくぅも「バスであいのりメンバーと一緒にあいのりして、浜松のホテルのバンケットで、バーベキューをやることになりました★」と、チャリティーの内容については触れていません。

「ぼったくり」と言われないために、とりあえず「チャリティー」としているのかもしれません。

興味のある方は参加してみてはいかがでしょうか。

あいのりTHE BEST OF LOVE SONGS楽天ブックス(試聴有り)

楽天市場の総合ダウンロード

<スポンサードリンク>

桃主演PVフルバージョンが公開

楽天ブックス 沖縄・宮城島の十二ケ月/「あいのり」のアウトローの結婚式など

桃とヤマジが初主演したPVのフルバージョンが公開となりました。

KG/君に言えなかった想い duet with May J.(フル)

やまじが本名の山路久美子で作詞に参加しています。

君に言えなかった想い duet with May J. KG 歌詞情報 - goo 音楽

撮影に丸一日以上(Z会のウェブCM含む)かかっただけあって、かなりの力作となっています。
ぜひご覧ください。

桃ノキモチ

<スポンサードリンク>

Appendix

Web全体から検索

あいのり投票

無料アクセス解析

ブログ内検索

カウンター