Entries

Remiとリョウが破局

あいのり カードゲーム

Remiがブログでリョウと別れた事を報告しています。

Remiのブログ

・りょうは元気?
しばらく連絡をとっていないのでわかりません。
お互い別々の道を歩くことになりましたが、
大切な人には変わりないし、彼の幸せを常に願っています。
これまでちゃんと報告ができずご心配もおかけして申し訳ありませんでした。

別れた理由が書かれていないので詳細はわかりませんが、残念ですね・・・。

Remiは社会人になってからというもの、ブログの更新が滞りがちに。
非常に多忙なようなので、その辺が原因かもしれません。

Remiにもリョウにも幸せになって欲しいです。

Remiの本/LOVE旅・楽天ブックス



<スポンサードリンク>

カルボナーラ&ガーリックカップル誕生!

「あいのり同窓会スペシャル2」を収録 あいのり2[DVD]

カルボナーラとガーリックがブログで同時に交際宣言をしました。
またしてもあいのり番外カップルの誕生です。

カルボナーラのブログ「☆ご報告☆」

ガーリックのブログ「大事な報告。」

以前から「付き合っているのでは?」と度々噂になっていた二人でしたが、幾度となく否定。
ですがこの度

カルボナーラは「お付き合いさせてもらってる」
ガーリックは「カルボナーラとお付き合いをすることになりました。」

と、二人同時にブログで発表。

出会いは去年の7月、姫の結婚式でガーリックが名古屋を訪れた時に名古屋で。
この発表だと実際にいつから付き合っていたのかは不明です。
カルボナーラは出会ってすぐにガーリックのことが好きになったそうですが・・・。
ガーリックもまんざらでもない様子でしたね。

何にせよ、お似合いの二人だと思います。
おめでとうございます。

あいのりのカルボナーラ大絶賛福どら(レアチーズ)5個入り・Bun-Buku



<スポンサードリンク>

Appendix

Web全体から検索

あいのり投票

無料アクセス解析

ブログ内検索

カウンター