Entries

あいのり2 コバっちブログ

あいのり卒業アルバム

あいのり2であさみとカップル帰国したコバっちがアメブロでブログをはじめています。

コバっちのブログ

あいのり2で1組目、そして感動のカップル帰国だっただけに二人のその後が気になりますが
ブログには書かれていないようで、残念です。

あいのり2公式ガイドブック

桃ノキモチ3 赤い糸のむすびかた(レビュー14件)

<スポンサードリンク>

あいのり卒業生の近況

あいのり卒業アルバム

2010年12月16日に行われた「あいのり2」第1話の完成披露試写会・復活記念記者会見に参加したメンバーたちの近況です。

千夏 歯科医の妻、セレブな生活中
エリ 1歳8ヶ月(2010年12月現在)の男の子のママ、同じくセレブな生活中
りんご 携帯電話ショップで働いている
つっちー 2005年に西武の石井義人選手と結婚、動物病院で看護師をしている
トビ 31歳、既婚者。3児の父
芳ちゃん 主に地中海沿岸でクロマグロの買い付けをしている
南ちゃん デコメを作ったりしている
隼人 2011年に自分の店を出そうと考えている
創太 2009年に一級建築士の資格を取得。橋はまだつくっていない
りぃ 都内でOL(営業アシスタント)をしている
じゅん平 4月くらいにメジャーデビュー(CDデビュー)することが決まった
タッキー みなとみらいの遊園地(お化け屋敷)で働いている
かよ 茨城県の時代劇撮影所で事務員をしている
歯医者 幸せな家庭を築いている
tk 三軒茶屋にある焼き鳥屋に勤めている
嵐 駆け出しカメラマン。DJも頑張っている
アレック プロレス検定試験1級に合格。プロレスのことなら何でもわかるはずだが、ゴリラーのことは知らなかった
ひさよん 2010年9月に彼氏ができた。相手が忙しく、なかなか会えないのが悩み
ちゃき&横みー 2010年3月に結婚。2011年2月にバリ島で二人きりの挙式を予定
なぎさ ピアノの先生など、音楽関係の仕事をしている
ねこ 最近結婚した。一番最初に鉄平に「結婚した」という自慢の電話をした
鉄平 楽天に勤めている
くぅ 歌(芸能系)の仕事をしている。真実の愛探し中
ダニー 業界の振付師とダンス講師とダンサーと役者業をしている
茶葉 会社員
まぁみん 自分の大好きなキャラクター関連の仕事をしている。好きな人がいる
ガーリック 彼氏がいる
総理 衆議院議員

あいのり同窓会スペシャル



<スポンサードリンク>

Appendix

Web全体から検索

あいのり投票

無料アクセス解析

ブログ内検索

カウンター