Entries

ガーリックが日本プロ麻雀連盟所属のプロに

あいのり2 セカンドシーズン カンボジア編

ガーリックが日本プロ麻雀連盟プロテストに合格、プロとなったことをブログで報告しています。

ガーリックオフィシャルブログ「ご報告」

女性麻雀プロ、女流雀士といえばあいのりの和泉が有名ですが、ガーリックも実際に和泉に会い
「プロになりたい」
という気持ちを強めたそうです。

麻雀のことはブログでほとんど書いていなかったガーリック。
プロになったというのは意外ですが、これからぜひ頑張って欲しいです。

ガーリックは現在千葉県浦安市の雀荘「ま~じゃん ぴーす」に在籍しているそうです。
ガーリックと麻雀してみたい!という方は一度訪れてみてはいかがでしょうか。

和泉由希子 アイスドール [DVD]



<スポンサードリンク>

モリケン・おーせ結婚式

あいのり ラブワゴンが出会った愛

2012年4月28日、モリケンとおーせの結婚式がありました。

参加したあいのりメンバーは

男性メンバー:ヒデ・コージ・袋ロー・じゅん平・嵐・tk・アウトロー・三ちゃん・鉄平・カルボナーラ・ダニー・ポチ・シュレック
女性メンバー:沼っち・ソルト・かよ・りんご・ゴキ・ヤンクミ・茶葉・じゅん子・桃・クロ・ヤマジ・まぁみん・ガーリック
(このうちダニー・ヤマジ・まぁみんは二次会からの参加)

でした。
さすがおーせとモリケン、顔が広いですね。
ただ、桃は「二人とは結婚式直前に1度だけ会ったことがある」と公言しており、あまり親しくない人でも結婚式に招待していたようです。

この二人の結婚式の最大の特徴は「仮装(コスプレ)結婚式」だということ。
実際に結婚してからすでに2年が経過しているということもあり、普通の結婚式ではなく「とにかく派手に楽しくしたい!」という新郎新婦の思いから今回の仮装結婚式となったようです。

しかし、当初のドレスコードは「仮装」ではなく
・黒い服装は禁止
・新郎新婦より目立ちかつ新郎新婦を笑わせるもの
というものだったそうです。

それがいつしか招待客の間で「仮装」というように解釈され、結婚式直前に「仮装コンテスト」の開催が決定したそうです。
結婚式直前の「仮装指令」には戸惑う人も多かったらしく、一部の出席者や親族の方は一般的な「結婚式の服装」でした。
ちなみに仮装コンテスト優勝者はおーせ父の「ヴァイキング」だったそうです。

他には女子高生、小悪魔、ワンピースのルフィ、マサイ族、ハルヒ、パンダ・・・など様々なコスプレ姿のあいのりメンバーたちが参加し、おーせ・モリケン希望通りの派手な式となりました。

この様子は6月9日(土)CSとフジテレビオンデマンドで放送の『あいのり2Z』の中で放送されるそうです。
楽しみですね。

そしてモリケン・おーせ、末永くお幸せに。

おーせの波乱万丈恋日記

お腹がすいた~【出前店多数!】の楽天デリバリー!

<スポンサードリンク>

Appendix

Web全体から検索

あいのり投票

無料アクセス解析

ブログ内検索

カウンター