Entries

あいのりのモリケン・おーせ夫婦離婚の理由

あいのり夫婦のモリケンとおーせが離婚しました。
おーせはこれからシングルマザーとして子供を育てて行くそうです。

あいのり内では袋ローとカップル帰国したおーせ。
同じくくぅと帰国したモリケン。
二人の出会いは2007年9月のあいのり飲み会でした。
この頃はまだモリケンのあいのりの旅が放送されており
ふたりはあまり会話することもなく終わりました。

そして2年後、あいのりイベントで二人は再会。
LAと東京の遠距離恋愛中に妊娠発覚。

2010年4月に入籍。
2010年9月におーせは男の子を出産。
2012年4月におーせは保育士を目指し短大入学。
同月下旬、あいのりメンバー多数を招待し岐阜にて派手な仮装結婚式。
2013年8月におーせがモリケン実家近くに中古住宅を購入。

そして今回の離婚となりました。

気になる離婚の原因ですが・・・。
やはりおーせが家を購入したことにあると思います。

もともと「鬼嫁」として「ゲス男」モリケンを罵っていたおーせ。
モリケン実家の離れに住んでいた頃はそれでもまだ抑えていたようですが
住宅購入によりますますおーせは増長したのではないでしょうか。
もともとおーせは「年下旦那の手なずけかた?」というブログ記事を書くなど
モリケンを下に見ていたフシがあったようです。

もちろん、モリケンもまだ若いですし父親・夫として未熟な面はあったと思います。
ですが男としてのプライドがあるでしょうし
おーせはもうちょっとモリケンを立てるべきだったかもしれません。

しかし残念ですがすべてはもう終わってしまったのですよね。
モリケン・おーせにはこれからの人生も頑張って欲しいと思います。

そして一番気がかりなのは二人の子供・しんばくんのこと。
二人は子供のことを第一に考えて欲しいと切に願います。

<スポンサードリンク>

ゴキのブログがアメブロオフィシャルブログに

あいのり・ゴキのブログがアメブロオフィシャルブログになりました。

あいのりゴキの日常達

昨年12月中旬にアメーバにてブログをスタートし
約3ヶ月でオフィシャルブログに昇格です。

特にタレント活動などはしていないようですから
「元あいのり出演者枠」でのオフィシャル化のようです。
沼っちやカルボナーラなどもそうですね。

今までのゴキのブログの1日のアクセス数ですが
約3万PVくらいだったようです。
このアクセス数だと有名人ランキングへの上位入りは難しいかと思いますが
マイペースで頑張って欲しいですね。

<スポンサードリンク>

Appendix

Web全体から検索

あいのり投票

無料アクセス解析

ブログ内検索

カウンター