Entries

あいのり投票「あいのり最終回、どうでしたか?」結果発表

あいのり ラブワゴンが出会った愛~ヒデが旅した1年半~DVD-BOX

あいのり投票「あいのり最終回、どうでしたか?」の結果発表です。

1位 こんな最終回嫌だ!やり直して! 323票/54.6%

2位 ちょっとがっかり 140票/23.6%

3位 こんなもんかな 67票/11.3%

4位 すごく良かった!あいのり最高! 42票/7.1%

5位 まあまあ良かった 20票/3.4%

あいのりの最終回に関して8割近い人が「不満がある」ようです。
「すごく良かった!あいのり最高!」を選んだ方でも
「あいのりは良かったけど最終回はちょっと…」という方が多かったです。

確かにあの最終回はものすごく微妙でしたね…。

たくさんの投票ありがとうございました。

さて次の投票テーマです。

あいのりのMCは今まで4人いました。

「あいのりのMC、誰が一番良かったですか?」です。

・久本雅美

・今田耕司

・ウエンツ瑛士

・加藤晴彦

この中からあなたが一番好きだったMCを選んで投票してください。

投票はパソコンからのみで24時間経過すると再度投票可能になります。

投票お待ちしてます。

あいのり同窓会スペシャル


<スポンサードリンク>


Appendix

Web全体から検索

あいのり投票

無料アクセス解析

ブログ内検索

カウンター