Entries

まぁみんこと木村真美がお天気お姉さんに!?



まぁみんこと木村真美がお天気おねえさんになるべくオーディションに参加しています。

ウェザーニュースキャスターオーディション

このサイトの東北地区「木村真美」(福島県・20歳)というのがまぁみんです。

12月8日生まれでSMAPの稲垣吾郎、EXILEのTAKAHIRO、さまぁ~ずの大竹と同じ誕生日なのがちょっとした自慢。

ある番組に参加していたが、急に終了してしまい途中で終わって悔いが残った。
母親にすすめられてこのオーディションに参加した、とのこと。

そしてあいのり過去メンバーのりんごがまぁみんを紹介しています。

ウェザーニュースキャスター オーディション byりんご

「私は東北出身なので
東北はどんな子がいるのかなぁ?
とのぞいてみたら
見覚えのあるお顔が!!
とはいえ、お会いしたことはないんだけれど
ちょっと親近感を感じている彼女。

木村真美ちゃん。
私はこの子の声が好きなんだよなぁ。」

と、さりげなくまぁみんを紹介しています。

このオーディションをきっかけに芸能界の道に進む人も多いんだそうです。

まぁみんも芸能界デビューを狙っているのでしょうか。

ヤマジ わるのり


<スポンサードリンク>


Appendix

Web全体から検索

あいのり投票

無料アクセス解析

ブログ内検索

カウンター