Entries

まぁみんが惜しくもお天気おねえさん落選



まぁみんこと木村真美が応募していたオーディション「ウェザーニュースキャスターオーディション」。

2位までの人がウェザーニュースキャスターになれるのですが
まぁみんは3位で残念ながら落選してしまいました。

ちなみにまぁみんが応募していた東北地区で当選したのは

津川智香子(21歳青森県出身・K-1ラウンドガールやキャンギャルなどの経験者)
軽部明日里(26歳山形県出身・女優、タレント、モデル)

です。

他にも「恋のから騒ぎ」15期生の望月志保(秘書)が東北地区で応募していたんですが
こちらも落選してしまったようです。

恋のから騒ぎ15期生では津田麻莉奈(まりなる、メッセンジャー黒田に言い寄られた?人)
荒牧聡子(最前列、店長と付き合ってた人)がほかの地区にいましたが、それぞれ落選しました。

毎年応募できるらしいので、まぁみんにはぜひ来年も頑張って欲しいですね。

ヤマジ わるのり


<スポンサードリンク>


Appendix

Web全体から検索

あいのり投票

無料アクセス解析

ブログ内検索

カウンター