Entries

ヤマジのあいのりウラ話

あいのり卒業アルバム

最近あいのりに関する質問にも積極的に答えているヤマジ。

そんなヤマジのブログからあいのりに関するQ&Aを集めてみました。

Q合流前、あいのりでカップルになれると思ってましたか?

長年ひきずってた片思いの人いたから「その人が忘れられないので」って理由でリタイアする姿を想像してましたぁ
ああいう結果だったけど・・・(笑)


Qあいのり本でただっちと再会してどうだった?

さすがにラビュワゴンに乗ってた頃ほどときめきはなかったぁー
恋愛講座でもやってたけどあの空間って本当に恋したくなる空間なのかもねっ!?

こーいーしちゃったんだったぶんそんな空間やぁ☆


Qあいのりのオープニングで仕事してるシーンが映らなかったのはなんで?

単純に当時の仕事場に撮影を拒否されたんすー(笑)
おかげでフリーターって紹介になっちゃったんよう


Qまぁみん、ガーリックとはただっちのどんな話をしてるのっ?

いったい誰なら好きになってたんだろねっ?真相のわからない男だったねっ
みたいな・・・あ、わるぐちじゃないか・・・?(笑)


Qただっちが誰ともカップルにならなくて正直安心した?

・・・
・・・・・
・・・・・

はいっ!!(笑)

おかげ様でやまじん、まぁみん、ガーリが集まれば・・・
ただっちのわるぐちオンパレードっ!?


Q宮くんに会ったことありますか?

ないっすね・・・
連絡先も知りまてん・・・


Qシュレちゃんは恋愛対象内?

もちろん


Qただっち以外の人から告白されたらどーしてた?

異性に好きって言われたことないから言われた瞬間好きになったりしてっ!?
なんか自分がコワー(笑)


Qいちばん大変なことは何だった?

マリに行くまでの移動時間・・・
だって国内線すらも飛行機乗ったことなかったのにいきなりアフリカにっ・・・(笑)

合流する前にリタイアしよかとおもた・・・(笑)


Q旅中にまぁみんの気持ちを知ってたらどうしてた?

んー難しいな・・・だってまぁみんでしょ
身を引いて他の男性メンバーを知ろうとしたかもね!?
けっこう惚れっぽいとこあるからさぁ(笑)


Qベナンでクロをふってスタッフに「思わせぶりだったよね」って言われて泣いてたこーすけを見てどう思った?

意外だった(笑)


Qマリで合流した時の男性メンバーを見た感想は?

ひとり足りなくない!?(笑)


Qもし今ただっちに告白されたら?

そんな地球がひっくり返ってもありえなさそーな話・・・(笑)

ゴーヤみたいに「はい!」って即答しそうな気がしてなんか自分がコワくなった(笑)


Qまぁみんがただっちを好きなの知ってた?

オンエア観るまで全く
てっきりゴーヤかと思ってたっあぁ~・・・
すまなんだ・・・゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o


Qこのメンバーの時に合流したかったってのある?

ドイツメンバーの時!!
カルボナーラ、ダニー、宮くん、リョウ、聖二・・・
この男性メンバーと旅したらもっと早く恋したかもねっ!?(笑)


Qメンバーとどこで連絡先を交換したの?

基本はあいのり本の時っすね


Q姫と連絡とってますか?

メールしてるよっ同じ愛知なのにかなり遠いねん


Qチケット渡さなかったこと後悔してない?

してません(笑)
4時間かけて告白して渡さない決心をしたので


Qリタイアしたとき1人で日本帰ったの?メンバーと同じ飛行機だったの?

スタッフさんと2人で帰りますた・・・(笑)
メンバーと空港の免税店で鉢合わせしまくって気まずかったぁ(笑)

あたすはリタイア後もただっちにもらったシャツを着てヨルダンの遺跡で買ったおそろのブレスレットを着けてたんだけど
ただっちは見事にブレスレット着けてなくて最強に萎えたよ\(^_^)/(笑)

全部見てたんだからなっ!!(゚∀゚)(笑)


Q自分のオンエアって観てた?

観てたけどプールサイド事件は未だに観てません・・・(笑)


Qシュレちゃんに告白されたらどうなってた?

マジで一晩本気で考えるだろね( ゚д゚)
絶対に大事にしてくれるやろしな
ぽけ~って妄想したらむなしくなった(笑)


Qキプロスにプールがなかったらどこに呼び出した?

んー・・・ホテルの屋上かな?(笑)


Qぶっちゃけ、マリでこーすけに怒られたときどー思ってた?(この質問いちばん多かった(笑))

正直に言うと・・・
カメラがなかったら爆発したであろう(゚∀゚)(笑)

まだ合流して4日目だったしカメラに慣れてなかったら必死にこらえながら
ほとんど話もしてないのに何やねん!!
みたいなね(笑)

今は仲よいし終わりよければいいっしょ(笑)


Qケイタイって持っていっていいの?

もちろん日本に置いていきますっ!!禁止っす


Qあいのり帰国してからモテますか?

モテるわけないでしょーがっ!!(笑)


Qただっちと連絡とってますか?

連絡先は知ってますよっ交換したのは帰国後ねっ!


Q今もただっちは好きですか?

好きだよっ!!
ラヴじゃなくてライクでねっ(笑)


Qラビュワゴン50メートル手前で、ただっちの顔見えてた?

見えてません(笑)
ダンボールをぶんぶん振ってる元気そうなとこがよかったのかなっ!?

Q&Aの一部抜粋なので、気になる方はヤマジのブログをご覧ください。

ヤマジ わるのり

<スポンサードリンク>


Appendix

Web全体から検索

あいのり投票

無料アクセス解析

ブログ内検索

カウンター