Entries

あいのり レスラー・崔領二(さい りょうじ)のネタバレ

「あいのり同窓会スペシャル2」を収録 あいのり2[DVD]

ZERO1-MAX所属のプロレスラー、崔領二(サイ リョウジ)選手。
2008年9月14日の所沢大会を最後にしばらく欠場していました。

そして2008年10月24日のプロレスEXPO両国国技館大会で復帰となりましたが
その間は「自分探しの旅」に出ていたんだそうです。

この「自分探しの旅」は「ゼロワンサイドから連絡が取れない旅」だったそうで
あいのりの旅に行っていたと思われます。

このレスラーこと崔領二(さいりょうじ)選手、実は「期限付きの旅」でした。
現役プロレスラーですからやっぱり「無期限の旅」というわけにはいかなかったようです。

崔領二選手をあいのりの旅に送り出す条件としてゼロワン側が提示したのは
「10/24・25両国EXPO、プロレスEXPOで復帰すること」
でした。

この条件を提示された崔領二選手は
「すぐに帰ってこられる自信がない。どうなるかわからない。僕にもよくわからない、正直」
と答えています。

しかし結果的には10月22日に帰国し、プロレスEXPOに参戦しています。

「本当の自分を探す旅から帰ってきた」「後日、何らかの意味がある形で発表できるよう考えている」と
復帰記者会見まで行っていますので、あいのりの旅は終わっているのではないかと思います。

12月17日のZERO1-MAXファイナル新宿FACE大会のあと、崔領二選手はインタビューで
「新たな地で、1から出直します。自分に足りないものを見つけてきます。また会いましょう。ありがとうございました。」
と答えています。
そして、崔領二選手のブログがスタッフによる代理更新となりました。

これは多分、あいのり出演中は表舞台から消えなくてはならないからだと思います。

実は崔領二選手、2008年6月に1度あいのりロケに出発しています。
6月5日に「旅に出ます。26日の後楽園ホールまでには戻ります」という
書き置きが残されていたそうで、これはおそらくあいのりの旅のことでしょう。

戻る予定が書かれていたということは一時帰国で戻ってきて
9月15日に再度あいのりの旅に参加したと思われます。

これらのことから、崔領二選手は3、4カ国くらいで帰国になるんじゃないかなと
予想しています。
期限付きの旅となるとなかなか厳しいかもしれませんが
崔領二選手の今後の活躍に期待です。

「あいのり同窓会スペシャル2」を収録 あいのり2[DVD]




<スポンサードリンク>


Appendix

Web全体から検索

あいのり投票

無料アクセス解析

ブログ内検索

カウンター