Entries

あいのり モリケンとくぅが破局

「あいのり同窓会スペシャル2」を収録 あいのり2[DVD]

最近「2人は別れている」という噂が絶えませんでしたが・・・。
くぅとモリケンが破局していました。
モリケンとくぅがブログでそれぞれ報告しています。

2人は今年の8月下旬に別れたそうです。

くぅのブログを見ると8月25日にモリケンとのツーショットプリクラ。
その後8月27日~29日までブログの更新がありませんでしたので
この頃別れたのかなーと思います。
ちなみに、9月1日には「出口が見えない?」という「最近悩んでいる」という内容の記事をアップしています。

2人が実際にカップルとなって帰国したのは、2007年5月のこと。
ですので約1年7ヶ月続いた事になります。

2008年5月にはモリケンがくぅとの別れをほのめかすような記事をアップしていましたが
(実際別れたようですが・・・)すぐ2人の仲は復活したようです。

どうやら「結婚」を考えたときに「結婚相手としてはどうか」と思うことがあり
結果的にお別れ・・・ということになったようです。

これからは「彼氏彼女」としてではなく「旅の仲間」として付き合って行くそうです。

お似合いだったのに残念ですね・・・。

「あいのり同窓会スペシャル2」を収録 あいのり2[DVD]




<スポンサードリンク>


Appendix

Web全体から検索

あいのり投票

無料アクセス解析

ブログ内検索

カウンター