Entries

ちゃき(松本千明)のブログがアメブロオフィシャルブログに

あいのり―旅の軌跡、愛の奇跡

ちゃきこと松本千明のブログが「アメブロオフィシャルブログ」になることが明らかになりました。

→松本千明OFFICIAL BLOG「Affection ~足跡~」

トップ画像がちゃき本人なのですが、最近顔が変わりすぎてしまい正直誰だかわかりません。

「決して芸能人になった訳ではない」そうで、なぜアメブロオフィシャルになるのか本当に謎です。

オフィシャルブログになると無駄な改行が多く中身の薄い、そして宣伝盛りだくさんの更新回数だけが多いブログになることが多いので個人的にはやめて欲しいところです。

芸能人ランキング上位者にはけっこうなお金が支払われるらしいので、仕方のないことなのかもしれませんが・・・。

横みーと同棲中でラブラブなちゃき。

アメブロ芸能人・有名人ランキングでも上位に食い込むのでしょうか?注目です。

あいのり 1999-2009 THE BEST OF LOVE SONGS(初回限定盤)(DVD付)

<スポンサードリンク>


Appendix

Web全体から検索

あいのり投票

無料アクセス解析

ブログ内検索

カウンター