Entries

桃・ヤマジのあいのり裏話とあいのり特番

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM おすすめホテル 楽天トラベル

「あいのり 主題歌コンピレーションアルバム」発売記念のアメスタ「あいのり的ガールズトーク」が放送され、若槻千夏・桃・ヤマジがあいのりの裏話を暴露していました。

サプライズゲストの「あいのり主題歌アーティスト」は桃とヤマジがあいのりに出演していたときに主題歌(Fate)を歌っていた「遊吟」でした。
遊吟の二人が出てきてからはヤマジと桃はあまりしゃべってませんでしたね・・・(特に桃)

「桃と梅男がつきあったのは10ヶ月」
「ヤマジがあいのりの旅から帰国したとき、あいのりにヤマジはまだ登場していなかった」
「桃と梅男がカップル帰国した直後、ネタバレになってしまうのでデートするときは帽子とサングラスを着用するように言われていた」
「桃はあいのりの嵐のファンだった」
「ヤマジは梅男のことが一瞬好きになりかけたけど、すでに桃と梅男がいい感じだったのですぐにあきらめた」
「ただっちに彼女ができたと聞いたヤマジは切ない気持ちになった」
「桃は3年以内に、ヤマジは35歳くらいまでに結婚したい」

などの話をしていました。

桃は若槻千夏に「好きな人はいるの?」と聞かれてごまかしていたので、好きな人がいるor彼氏がいるという可能性があるかもしれません。

最後の方、桃は来月発売予定の「桃・クロ・にゃんこ」をずっと手に持っていたのになかなか宣伝できなくて、「いつ宣伝するんだろう」とちょっとハラハラしましたが、無事宣伝できて良かったですね。

そして8月15日16:00~17:30あいのりスペシャル放送が決定!
これまでのあいのり名場面・珍場面やあいのりベイビー誕生(サキ・ドボクンカップル?)などを放送予定。

楽しみです。

あいのり 1999-2009 THE BEST OF LOVE SONGS(初回限定盤)(DVD付)

<スポンサードリンク>


Appendix

Web全体から検索

あいのり投票

無料アクセス解析

ブログ内検索

カウンター