Entries

桃・ヤマジ「あいのり的ガールズトーク」の動画

あいのり卒業アルバム

若槻千夏・桃・ヤマジ・遊吟が出演したアメスタの「あいのり的ガールズトーク」の動画(一部)がアップされました。

07.28【あいのり的ガールズトーク】ゲスト:もも・やまじ

そして毎日新聞のサイトでたくさんの写真と共に紹介されていました。

あいのり:ももさんが破局の理由告白 若槻千夏「ただっちが好き」 アルバム発売記念特番

『やまじさんは、ただっちに一般女性の彼女ができたことを知り、「えっ、うそ!って切ない気持ちになった」と乙女心をのぞかせた。結婚願望が強いというももさんは「ラブワゴンではずっと寝てたんです」と裏話を披露、番組中で恋人同士になった梅男さんとの別れた理由を「好きだったけど、結婚という感じじゃなかった」と明かした。』

これは「あいのり」歴代主題歌コンピレーションアルバムが発売されることを記念して行われた特番です。

アルバムの初回限定盤には総集編DVDが付いています。
内容はあいのり最終回で放送された総集編+αの内容だそうです。

桃ノキモチ 楽天ブックス

<スポンサードリンク>


Appendix

Web全体から検索

あいのり投票

無料アクセス解析

ブログ内検索

カウンター