Entries

あいのり「姫」の結婚式画像全部削除の謎

「あいのり同窓会スペシャル2」を収録 あいのり2[DVD]

7月11日に名古屋で姫の挙式・披露宴があり、ヤマジ・まぁみん・ガーリック・シュレックが出席。
その様子をブログにアップしていました。

が、しかし。
姫の挙式・披露宴に関する記事はすべて削除され、姫の結婚式は完全に「無かったこと」にされてしまいました。
姫からいまさら削除依頼、というのはちょっと考えにくいかなと思います。

あいのりスペシャル(8月15日16:00~17:25)の放送も決定した今
「あいのり最後のカップルであるゴーヤ&姫が一瞬で破局し、姫がスピードできちゃった結婚」
・・・というのはあいのりファンに隠しておきたい出来事なのではないか、と思います。

あいのり最終回放送からわずか3か月半後に姫がゴーヤじゃない人と結婚!と聞いたら、「真実の愛」が疑われてしまいます。

おめでたい出来事を隠さなくてはならない姫が気の毒ですが、あいのりスペシャルの放送を楽しみに待ちたいと思います。

あいのり2公式ガイドブック


<スポンサードリンク>


Appendix

Web全体から検索

あいのり投票

無料アクセス解析

ブログ内検索

カウンター