Entries

あいのり投票 結果発表 アウトローの歯医者or歯医者の歯医者

「あいのり同窓会スペシャル2」を収録 あいのり2[DVD]

「アウトローの歯医者or歯医者の歯医者、通うならどっち?」の投票結果がでました。

結果はアウトロー16票、歯医者279票となりました。
実に95%近くの方が「通うなら歯医者の歯医者」と思っているということになります。

もうちょっと接戦になるかなーと思っていましたが、ものすごい大差がつきましたね。
歯医者が大人気なのか、アウトローへの批判票なのか・・・?

たくさんの投票、ありがとうございました。

さて次回のテーマですが
「最近のあいのりカップル、好感が持てるのは?」です。

41組目のカップル「リョウ&Remi」
42組目のカップル「こーすけ&よっこ」
43組目のカップル「梅男&桃」
そして正式なあいのりカップルではありませんが「横みー&ちゃき」
から選んで投票してください。

投票はパソコンからのみで、24時間に1度投票可能となります。

良かったら投票してみてくださいね、お待ちしています。

「あいのり同窓会スペシャル2」を収録 あいのり2[DVD]




<スポンサードリンク>


Appendix

Web全体から検索

あいのり投票

無料アクセス解析

ブログ内検索

カウンター