Entries

桃・クロ・にゃんこ発売記念記者会見

桃・クロ・にゃんこ

桃とクロの本、桃・クロ・にゃんこが発売になりました。

イベントの前に「発売記念記者会見」があったそうで、記事になっていました。

「あいのり」桃がぶっちゃけ恋愛トーク

「ミヤネ屋」のテレビカメラもきていたそうですが、テレビ放送はなかったようです。

記者会見の内容(マイコミジャーナルより)

・お互いの第一印象は?
桃「ちょっと小悪魔かな」
クロ「苦手でした(笑)。女の子っぽいところが……」

・芸能界入りもあるのでは?
クロ「芸能界なんてとんでもないです。その辺は謙虚なので」
桃「番組も終わってしまったし、半年も経てば忘れられるかも(笑)」

・現在の恋愛は?
桃「今はまったく……」
クロ 左手の薬指に指輪が。「もしかして彼氏の指輪?」との報道陣の問いに対して芸能人のように指輪を披露

二人とも、芸能界に入るつもりはないようです。

あいのり卒業アルバム

<スポンサードリンク>


Appendix

Web全体から検索

あいのり投票

無料アクセス解析

ブログ内検索

カウンター