Entries

サキ&ドボクンにあいのりベイビー誕生

あいのり卒業アルバム

サキ&ドボクンカップルに先月男の子が誕生したことがサキのブログで明らかになりました。

サキのブログ

「7月に無事、元気な男の子を出産しました!
今は初めての育児に奮闘中の毎日!

新米ママさん!
私も新米です。
お互い、ゆっくり頑張りましょ♪」

そして発売中の「あいのり卒業アルバム」にはさらに詳しく、ドボクン&サキの近況が載っていました。

2009年7月16日に2820グラムの元気な男の子が誕生。
名前は「英飛」くん。

現在マイホーム建築中!とのことでしたが、もうできているかもしれません。
おめでとうございます。

詳しくは8月15日のあいのりスペシャルで放送されると思います、楽しみですね。

あいのり卒業アルバム―恋愛観察バラエティー ラブワゴンを愛した人たちへ

<スポンサードリンク>


Appendix

Web全体から検索

あいのり投票

無料アクセス解析

ブログ内検索

カウンター