Entries

あいのり卒業アルバムに載らなかったメンバー

あいのり ラブワゴンが出会った愛~ヒデが旅した1年半~DVD-BOX


「あいのり卒業アルバム」にメッセージ・近況を寄せたのは110名。

掲載がなかったのは78名でした。
ちなみにその78名は

タカヤ、かず、金ちゃん、おかん、ミドリ、あい、シンゴ、とも、フク、みお
ジュン、しゅう、京子、ターくん、ミー、わかな、ユージ、さなえ、GYO、マリコ
みゆき、ハル、ユキ、ケンイチ、デヴィ、ゴウ、パオロ、ツネ、ユウコ、ケン
直也、ケイコ、ダイスケ、陽生、なっちゃん、やす、トビ、藍、みずほ、タケ
TAKA、タイガー、めぐ、南ちゃん、圭介、知くん、おすぎ、鉄、綱喜、玲花
カズくん、タジィー、みかん、ゆっきー、DAI、ミッシェル、ボクサー、さくら、りぃ、カジ
美紀、タッキー、稜、ソルト、コージ、おまみ、アヤ、田上くん、総理、タチ
植っき、ISSY、グラさん、オガ、ひでりんこ、くぅ、聖二、俊

です。
もう連絡が取れなくなっているのか、初期の頃のメンバーが多いですね。
最近のメンバーはブログをやっている人が多いし「初期メンバーの今」の方が知りたい気がします。

個人的には美紀と稜の今が見てみたかったです。

あいのり ラブワゴンが出会った愛~ヒデが旅した1年半~DVD-BOX


<スポンサードリンク>


Appendix

Web全体から検索

あいのり投票

無料アクセス解析

ブログ内検索

カウンター