Entries

あいのり総集編の内容

あいのり 1999-2009 THE BEST OF LOVE SONGS(初回限定盤)(DVD付)

8月15日(土)16:00~17:25「あいのり伝説の名場面見おさめスペシャル!」が関東地区限定で放送されました。
その内容です。

・オーストリアのワイン版ビアガーデン(スーザン、和泉、ひさよん、アレック、田上くん、アウトロー、ゴキ)和泉のパンツが丸見えに・・・。
・マッチ棒のりんごへの絵
・サキのドボクンへの告白
・スロバキアのチョコレートとわかめスープ事件(桃、ダニー、宮くん、クロ、海、聖二、よっこ)
・ヤマジとただっちの恐怖のプールサイド
・ヒデとコージの殴りあい、仲裁に入るもキレるスーザン

失恋した男たち
・サキに振られた浅ちゃん
・ミカに振られた芳ちゃん
・ひとみに振られた関ちゃん

などが長く放送された内容でした。
他に短めの放送で

世界のとんでもないこと
・キューバ牛乳占い(芳ちゃん)
・スペインの牛追い祭り(関ちゃん、ツネ、ゴウ)
・パプアニューギニアの結婚式(鉄、綱喜、ゆかちん、南ちゃん)
・インドネシアの火の玉サッカー
・タンザニアのペンドちゃんの恋(ヒデ)
・ケニアですっぴんのおーせ

メンバーの歌
・直也の歌(オグへ)
・アレックの歌(はじめてのチュウ)
・tkの歌告白(MIEへの三木道山)

世界のさまざまな料理
・ガーナのカタツムリ(海、桃、クロ、よっこ)
・ラオスのタガメ(ゴーヤ、梅男)
・カンボジアの巨大蜘蛛(ジュン)

世界の素晴らしい景色
・イタリアの青の洞窟
・アイスランドの世界最大の露天風呂
・ノルウェーの氷河
・ボリビアのウユニ塩湖

その他
・カズくんとゆかちんの熱いキス
・三ちゃん(内気)とヤンクミ(元レディース)の会話

以上があいのり総集編の内容です。

最新映像としてはドボクン・サキカップルのお宅訪問(中2階のある5LDKのマイホーム)というのがありました。
8人目のあいのりベイビーとなる「英飛(えいと)くん」のところへ、タクロー・まりっぺと3人の子供たち(蓮斗くん、寧々ちゃん、琉斗くん)が遊びに行く、という内容でした。

桃ノキモチ3 赤い糸のむすびかた

<スポンサードリンク>


Appendix

Web全体から検索

あいのり投票

無料アクセス解析

ブログ内検索

カウンター