Entries

あいのり レスラーこと崔領二のネタバレ2

あいのり2公式ガイドブック

あいのり・レスラーこと崔領二(さいりょうじ)があいのりの旅に参加していた時の行動が明らかになりました。

本人曰く
・アメリカから西ヨーロッパにかけて旅をしていた
・旅先で試合に出たり、若い選手と練習して技術を習得した
・キックボクシング、ムエタイ、レスリングなどの世界チャンピオンクラスの人たちと試合形式でスパーリングを行った
・プロレス以外に、動物保護や環境問題などボランティア活動も行った

また、崔領二選手はあいのりの旅に出発する前に
「崔領二第1章はこれで終わり。本当の自分探しの旅にでます。プロレスラーの生き様を見せる旅にします」
と語っています。
「引退の覚悟を持って行った自分探しの旅」というのがあいのりだったようです。

気になったのは「アメリカから西ヨーロッパにかけて旅をしていた」という点。
あいのりではアメリカはすでに行ってるし・・・うーんアラスカとか?

西ヨーロッパで行っていない主な国というとアンドラ、オランダ、ベルギー、ルクセンブルクなどでしょうか。
ちなみにオランダでラブワゴン目撃情報があるようなので、オランダは行くと思います。

ちなみに崔領二選手はイギリス留学時代、オランダにある格闘家ジェラルド・ゴルドーのジムに通っていました。

カットされなければ、崔領二選手が海外で試合する姿が放送されそうですね。

あいのり2公式ガイドブック



<スポンサードリンク>


Appendix

Web全体から検索

あいのり投票

無料アクセス解析

ブログ内検索

カウンター