Entries

こーすけ(本多洸亮)のブログがアメブロオフィシャルに

あいのり和泉由希子 アイスドール [DVD]

こーすけのブログがアメブロオフィシャルブログとなり、『本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」』となりました。

こーすけのブログ

アメブロオフィシャルになれた理由としては「事務所に入るから」。
モデルなどの仕事を予定しているそうです。
こーすけの人気なら、アメブロの芸能人ランキングでも上位に行きそうです。

それにしてもこーすけのブログは改行が多くて非常に読みにくいんですが、オフィシャルになりさらに改行が増えてしまうのでしょうか。

そしてオフィシャルブログといえば「ちゃき」。
「オフィシャルになることが決定しましたーヾ(@^▽^@)ノ」と相当はしゃいで報告していたのですが、アメブロオフィシャルブログにはいつまでたってもならず。
結局は「ブログヘッダー(トップ画像)をカスタマイズする」というお誘いがあったのを「アメブロオフィシャルブログになる」とちゃきが勝手に勘違いしてしまったということのようです。
アメブロオフィシャルではないけれど、一応「松本千明オフィシャルブログ」ということになっています。

ちゃきは「芸能人になったわけではないので」とその時に言っていたので、やはりアメブロオフィシャルになるためにはある程度の芸能活動が必要なようです。

こーすけ&よっこが載ってるあいのり本

<スポンサードリンク>


Appendix

Web全体から検索

あいのり投票

無料アクセス解析

ブログ内検索

カウンター