Entries

モリケン・おーせカップルに祝福の声

ナナコロビ―痛快Bガール・おーせの波乱万丈恋日記―
おーせの波乱万丈恋日記

おーせとモリケンカップル誕生にあいのりメンバーたちから祝福のメッセージが寄せられています。

くぅのブログ「モリケンとおーせのお話!驚」
「変な意味でなく、いちメンバーとして。
素直に二人を応援します。おめでとう」

ヤンクミのブログ「おーたん・モリケンへ★」
「ただ、おめでとう」

クロのブログ「おーせとモリケン♪」
「なんだか混乱しまくりだけど、ほんとにお幸せにっっ」

どうやら「あいのりメンバー同士での恋愛はルール違反」というような空気があいのりメンバー内であるらしいです。
ケン&なっちゃん、横みーとちゃきといった変則カップルがいるので、別にいいんだと思っていました。
TAKAとみずほが結婚した、なんていう噂もありますし。

ヤンクミによると
「でも、本当メンバー同士の恋ってご法度の匂いというか、
本当に仲間意識が強いから、相当な覚悟じゃないと!って感じなの。
その壁も乗り越えてその人と向き合うって感じ?
簡単にいえば、本当心の底から好きじゃないと踏み込んじゃダメみたいな。」

ということなので、それだけモリケンとおーせの気持ちが強かった、ということなのでしょう。

あいのり カードゲーム

<スポンサードリンク>


Appendix

Web全体から検索

あいのり投票

無料アクセス解析

ブログ内検索

カウンター