Entries

あいのりDVD1巻のあらすじと感想

あいのり 1999-2009 THE BEST OF LOVE SONGS(初回限定盤)(DVD付)

あいのり初のDVDのレンタルがスタートしたということで借りてみました。

DVD第1巻<の収録時間は120分、マラウイ~タンザニアの途中まで収録されています。

スピッツの「スターゲイザー」にのせてマラウイからスタート。

マラウイの前の国ナミビアでハカセがユカに振られ、そして稜と樹莉がカップル帰国したため最初は4人で旅をしています。

タッキー(滝村 慎吾 26歳 元塾講師)
じゅん平(西村 隼平 24歳 ダンサー)
ユカ(小林 由果 21歳 元アイドル)
沼っち(仲沼 友美子 21歳 パチンコ屋店員)

そして裕くん(松村 裕也 24歳 学童保育指導員)
ヒデ(今澤 徹男 21歳 ショップ店員)
瀬里葉(中川 瀬里葉 19歳 学習院大学に通うお嬢様)

の3人が合流、7人での旅がスタート。
合流直後のヒデは挙動不審でものすごく怪しい人。
そして瀬里葉に一目惚れ。

両想いだったキャラ無し普通人のタッキーと元アイドルのユカだったが、ユカはだんだん刺激的なじゅん平の事が気になりはじめる。

タッキーは極真空手の奥義「百人組手」を現地の人相手に達成、ユカに告白するが振られる。

そんなユカの帰国が近いことを悟ったヒデはポエムをユカに渡して励ます。

ユカは沼っちに命の次に大事なメイク道具をプレゼントしてから、じゅん平へすっぴん告白。しかし振られる。

ラブワゴンは51カ国目となるタンザニアへ入国。

イッチー(市川 雅章 25歳 さわやか関西人)
かよ(簗田加代子26歳 スレンダーなお姉さま)が合流。

瀬里葉に一目惚れしたヒデだったが、今度はかよに一目惚れ。
沼っちは男らしくなった裕くんに恋をする。

一方、地元の少女ペンドちゃん(ペンド・ザヴォセ 18歳 タンザニア出身)がヒデに恋。
ヒデに告白するが振られる。

ユカにもらったメイク道具を使って自分でメイクした沼っちは今見てもとてもキレイ。
そしてかよはかわいくて美人でした。

ところどころカットされてはいますが(ヒデに関係のないエピソードなど)ヒデ以外のメンバー達の心の動きも追っていて、想像していたより楽しんで見る事ができました。
そして画面の隅っこに加藤晴彦の姿が映るのも懐かしくて嬉しいところ。

スタジオトークやCMがないので、120分一気に観る事ができます。

あいのり ラブワゴンが出会った愛~ヒデが旅した1年半~DVD-BOX


<スポンサードリンク>


Appendix

Web全体から検索

あいのり投票

無料アクセス解析

ブログ内検索

カウンター