Entries

あいのりDVD2巻のあらすじ

「あいのり同窓会スペシャル2」を収録 あいのり2[DVD]

あいのりDVD第2巻のあらすじです。

あいのりDVD第2巻の収録時間は120分、タンザニアの途中~ケニアの旅が収録されています。

またまたスピッツの「スターゲイザー」にのせてタンザニアの途中からスタート。

メンバーは以下の7人。

じゅん平(西村 隼平 24歳 ダンサー)
裕くん(松村 裕也 24歳 学童保育指導員)
ヒデ(今澤 徹男 21歳 ショップ店員)
イッチー(市川 雅章 25歳 さわやか関西人)
沼っち(仲沼 友美子 21歳 パチンコ屋店員)
瀬里葉(中川 瀬里葉 19歳 学習院大学に通うお嬢様)
かよ(簗田加代子26歳 スレンダーなお姉さま)

キリマンジャロ登山に挑戦することになった7人。

沼っちはキリマンジャロの山頂で裕くんに告白することを決意する。

しかし山頂まであとわずか4キロの地点で沼っちリタイア。
その30分後、高山病でヒデもリタイア。
残った5人はキリマンジャロ登頂に成功する。

ホテルの部屋で休む沼っちの元に裕くんがお見舞いに訪れ、そこで沼っちは裕くんに告白。
しかし結果はNG。

そしてあいのり52ヶ国目ケニアへ入国。
おーせ(近藤 大瀬 23歳 沖縄から来た爆裂Bガール)が合流する。
おーせはテレビで観たじゅん平に憧れてあいのりに参加していた。

ヒデはかよの唇にオロナインを塗り、それがきっかけでかよはヒデに恋をする。

しかし7歳の年齢差を考えると2人の未来を想い描くことが出来ず、かよはヒデへの想いを封じ込める。

ヒデはかよがイッチーの事を好きだと勘違いしていた。
そしてかよが自分の事を想ってくれているなどありえないと思い込み、「かよのことは好きではない」と自分に言い聞かせていた。

かよには旅の期限があり、リタイアして日本へ帰国。

そしてヒデとかよの2人の恋は終わった。

というところであいのりDVD第2巻は終了です。

やはりヒデとかよのすれ違いは見ていて切ないです。
その後2人が無事付き合う事ができて、本当に良かった。
(別れてしまいましたが・・・)

あいのり2公式ガイドブック

<スポンサードリンク>


Appendix

Web全体から検索

あいのり投票

無料アクセス解析

ブログ内検索

カウンター