Entries

ヤマジのバーベキューイベント中止

あいのり 1999-2009 THE BEST OF LOVE SONGS(初回限定盤)(DVD付)

10月10日(土)に開催予定だったヤマジの地元イベントin名古屋(BBQ)が中止となりました。

やまじのバーベキューイベントについて(アートエージェンシー社長のブログ)
読み返しちゃいました(笑)(ヤマジのブログ)

ヤマジの事務所社長のブログ、そしてヤマジのブログを読んでみましたが、要するに「人数が集まらないから中止」となったようです。
やまじは毎日ブログで宣伝したり、お土産を用意したり、あいのりメンバーたちからグッズをかき集めたりと頑張っていたんですが・・・。

ちなみに最小催行人数は30人でしたが、数人しか申込者がいなかったという噂もあるようです。

これに気落ちせずヤマジには頑張って欲しいです。

あいのり ラブワゴンが出会った愛

<スポンサードリンク>


Appendix

Web全体から検索

あいのり投票

無料アクセス解析

ブログ内検索

カウンター