Entries

あいのりDVD5巻のあらすじ

桃とクロとにゃんこの本

あいのりDVD5巻のあらすじです。

あいのりDVD5巻の収録時間は134分、オマーン、アラブ首長国連邦(UAE)、カタール、バーレーン、ロシア、ウクライナの旅が収録されている・・・のですが。

ゆずの「超特急」にのせてスタート。

袋ロー、おーせと別れ、57カ国目「オマーン」へ入国した5人。

ヒデ(今澤 徹男 21歳 ショップ店員)
コージ(遠山 康二 22歳 愛知県出身 バリスタ)
嵐(五十嵐 恭雄 22歳 新潟県出身 大学生)
ミカリン(浅間 三佳 24歳 岡山県出身 ウェイトレス)
おまみ(齋藤 真実 20歳 東京都出身 占いカフェ 下北の不思議系優等生)

ここから思いっきり編集が入りまして、いきなりあいのり61カ国目となるロシアからの再スタートになります。
メンバーは男だらけの4人。

ヒデ(今澤 徹男 21歳 ショップ店員)
嵐(五十嵐 恭雄 22歳 新潟県出身 大学生)
スーザン(鈴木 剛 26歳 山梨県出身 空手の達人・パッション男!)
tk(中村 崇 27歳 千葉県出身 ヤンキーフレーバーの兄貴系)

そして女性メンバー3人が合流。

MIE(田中 美帆 22歳 大阪府出身 寝具メーカーOL)
梅ちゃん(梅田 ゆかり 21歳 滋賀県出身 大学生)
アヤ(小林 礼 25歳 長野県出身 美容師)

MIEにさっそく一目ぼれするtk。

そしてヒデはアヤのことを好きになる。

嵐も共通点が多いアヤのことが気になるように。

一方、MIEは真逆な生活をおくるスーザンのことが気になる。

その後ラブワゴンは62か国目『ウクライナ』へ。

アヤは嵐のことが気になるように。

「内気な自分を変えたい」という気持ちをもつアヤだったが、ヒデのアドバイスを聞くと重い気持ちになってしまう。
一方、嵐と喋ってる時は一番自然になれるアヤ。

ウクライナのディスコへ向かった7人。

飲みすぎた嵐は思わずアヤに告白してしまう。

翌日、嵐はその時の記憶がなく、アヤに幻滅されてしまう。

やるべき事は全部やったtkがMIEに三木道山告白。
しかし結果はNO。
MIEから渡されたかぼちゃを手にtk帰国。

というところであいのりDVD5巻>は終了します。

主な収録エピソード
・tkがMIEに語る「オレ流・チバ☆style」
・嵐の「パワーアップノート」
・梅ちゃん21歳の誕生日パーティー
・ヒデプロデュースによる『ニュースーザン』
・ヒデがアヤにラブレターを渡すシーン
・国立キエフバレエ学校での発表会
・MIEの気持ちが自分に向いていると勘違いするtk
・ヒデによる『アヤ変身作戦』
・ウイルス性心筋炎によりtk緊急入院

カットされたエピソード
・おまみとタカノによるヒデの奪い合い
・椎間板ヘルニアによりおまみ入院
・コージがなっちに一目ぼれ
・ミカリンの矢印がスーザンへ
・なっちが気になり始めるスーザン
・悪夢のビーチサイド・・・泣き叫ぶ女(ウミガメミカリン)、プールに飛び込む男(スーザン)、殴り合い(ヒデとコージ)。
・夜の遊園地でなっちがコージを「嫌!くっつかないで!」と拒絶
・コージがなっちに告白するも、振られて帰国。
・嵐に告白するが、振られて号泣するなっち
・スーザンに告白して振られるが、しつこく粘るミカリン
・タカノとおまみがヒデにW告白、しかし二人とも振られる。
・ウクライナの女性チャンピオン(サンボ)と男子メンバーの対決
・ディレクターがチェルノブイリ原発へ向かうシーン
・『イワンクパル』という恋のお祭り(梅ちゃんが作った花輪を誰も拾わなかった)

などです。

中東での旅をすべてカットしているので、いきなりわけのわからない状態からDVDがはじまります。
「間違って6巻をセットしてしまったのか?」と思ってしまったくらいとまどいました。

一応スーザンとtkの合流シーンは収録されていましたが、タカノ(高野 真理子 24歳 新潟県出身 受付嬢)にモザイクがかかっていましたので、ミカリンとタカノはDVD出演拒否のようです。
なっち(佐々木 奈津子 22歳 青森県出身 長芋農家の末娘)の存在はなかった事になっているので、なっちに告白したはずのコージはいつの間にかいなくなっています。

ヒデのDVDで中東を丸ごとカットするとは・・・。
タカノとおまみは「ヒデのあいのりの旅」を語る上で無くてはならない存在なので、残念です。
DVD出演拒否した人達にとっては「DVDでまで醜態を晒したくない」ということなのかもしれません。

あいのり本8


<スポンサードリンク>


Appendix

Web全体から検索

あいのり投票

無料アクセス解析

ブログ内検索

カウンター