Entries

あいのりDVD6巻のあらすじ

あいのりDVD6巻のあらすじです。

あいのりDVD6巻の収録時間は123分、ヒデ最後の国となるルーマニアの旅が収録されています。

ゆずの「超特急」にのせてスタート。

tkと別れ、63カ国目「ルーマニア」へ入国した6人。

ヒデ(今澤 徹男 21歳 ショップ店員)
嵐(五十嵐 恭雄 22歳 新潟県出身 大学生)
スーザン(鈴木 剛 26歳 山梨県出身 空手の達人・パッション男!)
MIE(田中 美帆 22歳 大阪府出身 寝具メーカーOL)
梅ちゃん(梅田 ゆかり 21歳 滋賀県出身 大学生)
アヤ(小林 礼 25歳 長野県出身 美容師)

そこにアレックが合流する。
アレック(ソコル・アレックス・英人28歳 奈良県出身 塾講師)

イタリア人とのハーフのイケメンに食いつく女性陣。
しかしそのルックスとは裏腹に、アレックはとても引っ込み思案な奈良県人だった。

ヒデは「内気な自分を変えたい」というアヤのために、ニワトリをさばかせたりアヤを食事係に指名したりする。

ヒデとアヤの距離が近づいていくのを見て、茫然とする嵐。

一方アヤは「ヒデのおかげで自分は成長できている」と気づく。

ヒデは小児科専門の国立病院でも紙芝居を通してアヤに自信をプレゼント。

アヤは心の中に閉じこめていた秘密(アヤとの別れを受け入れられない元彼の話)を嵐に話す。

吸血鬼ドラキュラの城ブラン城を望む絶景ポイントまでハイキングをする事になった7人。
お弁当を持ってハイキングに出掛けるが、途中で天気が急変。

ヒデはアヤを雨から守ろうと皆から少し離れた木の下へ連れて行くが、下山する他のメンバーたちに気づかず取り残されてしまう。
その後2人は何とか無事に下山する。

そしてルーマニアにおーせと袋ローが登場。
元気のないヒデを励ます。

2人はついでに嵐も励ますが、そのことによって嵐が自信を持ってしまい、嵐はアヤに告白する。
それを知ったヒデもアヤに告白。

アヤは嵐を選び、あいのり35組目のカップルが誕生。

恋する日本代表、ヒデは一人で帰国。

というところであいのりDVD6巻>は終了します。

主な収録エピソード
・ドラキュラホテルに宿泊
・ルーマニアのビーチではしゃぐメンバー
・アレックの「はじめてのチュウ」

カットされたエピソード
・梅ちゃんの「ラブワゴン恋愛予想図」
・MIEと梅ちゃんのスーザンをめぐる話し合い
・アレックのバーチャルマリオ

などです。

最終巻であるあいのりDVD6巻には「五年後のヒデ突撃インタビュー」が収録されています。
ちゃんとナレーションや字幕などがはいっていて「あいのり特別編」のようなつくりになっています。

「株式会社JAMAA」の代表取締役となったヒデ。
念願だったアフリカと関わる仕事をしているが、本家「中田ヒデ」とかぶってしまい「真似している」と思われると困るそう。

このインタビューはなかなか面白くておすすめです。


あいのりDVD全巻見終わりまして・・・。
おまみVSタカノなど中東部分が丸々カットされていたのがとても残念でしたが、やっぱり懐かしいし面白かったです。
可能ならヒデ以外の部分もぜひDVD化して欲しい所ですが・・・無理かな。

あいのり ラブワゴンが出会った愛~ヒデが旅した1年半~DVD-BOX


<スポンサードリンク>


Appendix

Web全体から検索

あいのり投票

無料アクセス解析

ブログ内検索

カウンター