Entries

関ちゃん(関塚裕二)が再婚、パパに

桃・クロ・にゃんこ 楽天ブックス

関ちゃんことお笑い芸人の関塚裕二が結婚したことが本人のブログで明らかになりました。

関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ

関ちゃんは2001年10月の放送で優香とあいのり17組目のカップルになり帰国。
2002年12月1日に結婚、あいのり初の結婚カップルとなりました。

しかし二人は2005年の春に離婚。
優香はその後別の人と再婚しています。

そして今回、関ちゃんが再婚。
お相手は一般の方で、来年4月には赤ちゃんが産まれるそうです。

関ちゃんはお笑い芸人なのでたまに冗談をブログに書いたりするのですが、本当だったらとてもおめでたいですね。

関ちゃんの本/心のインクでかきました

【温泉】ホテル・旅館ランキング(全国)楽天トラベル

<スポンサードリンク>


Appendix

Web全体から検索

あいのり投票

無料アクセス解析

ブログ内検索

カウンター