Entries

チャリティーイベント中止

あいのりのカルボナーラ大絶賛福どら(レアチーズ)5個入り Bun-Buku

くぅ、じゅん平、ヤンクミ、ちゃき、tkらが参加して行われるはずだった「あいのりクリスマスチャリティーツアー」ですが、人数が集まらず中止になりました。
現時点で中止のお知らせをしているのはヤンクミのみです。

ヤンクミのブログ「最新情報 !!」

「なかなか詳細がはっきり決まらなかった。。」状態で高額のツアー参加者を募るという点に疑問が残りますが、ヤンクミがいち早くブログで中止の報告をしてくれました。

発案者であるはずのくぅはイベントの詳細を「あとでお知らせします」と言い残して海外旅行へ。
(帰国しても詳細告知は無し)
じゅん平は突然のブログ閉鎖。
ちゃきもイベントの詳細に関してだんまり。

気づけば日本旅行のイベントページは削除されてしまい、みんななんだか無責任だな・・・という印象だけが残ってしまう結果となりました。

残念です。


ヤマジ わるのり

<スポンサードリンク>


Appendix

Web全体から検索

あいのり投票

無料アクセス解析

ブログ内検索

カウンター