Entries

くぅとちゃきが同時CDデビュー

あいのり卒業アルバム>

くぅがCDデビューすることが明らかになりました。

くぅのブログ「CDデビューのお知らせ!」

来年3月3日にソロでミニアルバムを発売することになったそうです。
あいのりメンバー参加のPV(DVD)付きだそうで、楽しみですね。

最初にくぅがアップした記事には「ちゃき(松本千明)も同日デビューします」というようなことが書いてあったと思ったのですが、消されてしまいました。
ちゃきからクレームがあったのかもしれませんね。

ちゃきがあいのりチャリティーで「この場を借りていろいろ発表したいこともあります」と言っていたのは、このことだったのだと思われます。

CDデビューすれば、ちゃきは念願のオフィシャルブログになれそうですね。

あいのり2公式ガイドブック



<スポンサードリンク>


Appendix

Web全体から検索

あいのり投票

無料アクセス解析

ブログ内検索

カウンター