Entries

あいのり同窓会スペシャル(CS)

あいのり「アウトロー」と呼ばれて

CSであいのり同窓会スペシャルの放送がありました。
新録あいのり同窓会スペシャル~2009冬~ということだったので、もしかしたらまたスペシャルがあるかもしれません。
その気になる内容です。

●総理ことよこくめ勝仁(横粂勝仁)議員に密着(20分弱)
・衆議院議員としての初登院の様子
・議員会館での様子
・衆議院議員横粂勝仁のとある一日

そして横須賀・よこくめ事務所にアウトローが登場。

・アウトロー家でのゴキ・真愛ちゃんの様子
・あーす歯科の紹介
・総理とアウトローの世間話
・アウトローから総理へホワイトニング出張サービスのプレゼント

長いです、見ていて途中で少し飽きました(スミマセン)


●横みー&ちゃきカップルの現在(10分)
・金沢での横みー&ちゃきカップルの生活
・最近横みー両親とちゃき両親の顔合わせがあり、近々結婚予定(結納・婚約済か)

そして二人でウェディングドレスの試着へ。
(ブライダルショップノバレーゼ)
・ウエディングドレス2着、カラードレス2着の試着
髪をアップにしてアクセサリーもつけた本格的な試着でした。
そして横みーもタキシードを試着して、2ショット撮影で〆。

植っきとカップル帰国したちゃきですが、番組では「他の男子メンバーと帰国した」と少しぼかしていました。
(遠距離恋愛でコミュニケーションがとれず別れたとちゃき)
・あいのり本の撮影で再び横みーとちゃきが会い、お互い独り身だったので横みーがアタック。
・外のごはんより家のご飯のほうがおいしいとノロケ。
プロポーズですが、ちゃきがお風呂にはいっている間に横みーが署名した婚姻届を用意。
ちゃきと入れ替わりでお風呂に入った横みーでしたが、驚いたちゃきにお風呂のドアをドンドン叩かれお風呂を出て、婚約指輪を渡してプロポーズ。だそうです。


●ヤマジとただっちの妄想デートin浅草(25分)
・ヤマジがただっちと腕を組んで記念写真
・二人でおみくじ(ヤマジは凶、ただっちは吉)
・二人で似顔絵(ヤマジの強い希望で結婚式のウェルカムボード風にしてもらう)
・ヤマジが「ひとりで入れ」と嫌がるただっちを無理矢理ラブホテルへ誘う。
ちなみに二人が入った部屋はコチラ→浅草ラブホテル ホテルサンフラワー

ただっちは「刑務所にいる気持ち、早くシャバに出たくてしょうがない」と言いつつ、ヤマジの妄想に付き合っていました。
ヤマジはテレビのAVチャンネルを必死に探してつけたり、ただっちを露天風呂に誘ったり、ベッドに誘ったり。
まさしく「暴走」していました。
ただっちはプールサイドでのようにヤマジの妄想に付き合っていましたが、ベッドでの添い寝だけは「彼女に悪い」と断固拒否。
そんなただっちに「今日くらい彼女さんのことを忘れて楽しもう」というヤマジ。
一刻も早くこの場を立ち去りたいただっちに対し、ヤマジは部屋から出るとき本当に名残惜しそうでした。
収録後のインタビューでただっちは「疲れました、ヤマジは変わっていない」


●こーすけ&よっこカップル(3分)
・こーすけの実家でこーすけ24歳の誕生日と愛犬ろく1歳の誕生日のお祝い
・こーすけの家族と仲が良いよっこの様子
来年の確定申告が終わったら、こーすけはローンを組んでマンションを購入することを考えているそうです。


ただっちとヤマジの妄想デートは見ていて苦痛でした・・・。
嫌がるただっちを巻き込んでヤマジがラブホテルではしゃぐ、という図で「乙女の妄想プールサイド」を思い出してしまいました。
見ていてもやもやするというか・・・息苦しくなるというか・・・。
非常にキツかったです。

あいのり議員こと総理の部分はもうちょっと短くても良かったかな。
横みー&ちゃきはお似合いでとても幸せそうでした。
そしてこーすけ&よっこカップルは短すぎ!
将来のことを真剣に考えているようで、応援したくなりました。

再放送が今後何回か予定されていますので、気になる方はチェックしてみてください。

12/14(月)22:00~23:00
12/18(金)18:00~19:00
12/20(日)20:00~21:00
1/1(金)24:30~25:30


あいのり卒業アルバム 楽天ブックス

<スポンサードリンク>


Appendix

Web全体から検索

あいのり投票

無料アクセス解析

ブログ内検索

カウンター