Entries

あいのり最終回のネタバレ

あいのり カードゲーム

3月で終了が決まったあいのり最終回の気になる内容ですが・・・。

あいのりの過去メンバー達が集まって、1月17日から沖縄でロケがスタートしているようです。
これがあいのり最終回の撮影では?と言われています。

確認できているところでは、ヒデ・和泉・ちゃき・さんちゃん・スーザン・クロらが沖縄入りしています。

沖縄ロケの内容は「沖縄でこーすけ&よっこの結婚式」という説が出ているみたいです。
18日に「こーすけ&よっこの結婚式がある」という噂ですが、本当かどうかは不明です。

現在進行形の撮影ですので、また何かわかったら書きます。

そういえばなぎさがブログに
「なにやら懐かしのメンバーが集まってまた何かやるらしく、 それも楽しみです。 いいなあ、沖縄。暖かいだろな。。」
と書いていましたが削除したようです。

ネタバレになるからって怒られて慌てて削除したのでしょうか?

あいのり カードゲーム



<スポンサードリンク>


Appendix

Web全体から検索

あいのり投票

無料アクセス解析

ブログ内検索

カウンター