Entries

あいのり同窓会イベント開催

くぅデビューCD・About You

3月7日に渋谷duoで「『ただいま』~あいのり同窓会~supported by あいのり」が開催されました。

遊吟のブログ

ちゃきのブログ

くぅのブログ

参加したメンバー(遊びにきたメンバーも含む)
ちゃき、くぅ、嵐、三ちゃん、ヤンクミ、ガーリック、袋ロー、tk、じゅん平、梅男、シュレック
聖二、田上くん、ダニー、りんご、鉄平ら。
あいのりプロデューサーの西山仁紫さんも会場に駆けつけたそうです。

1部と2部では参加メンバーが違ったとのこと。

内容
*参加しなかったメンバーからのビデオレター(ヒデ、沼っち、ひさよん、スーザン、アレック)
*質問コーナー
*くぅ・ちゃき・じゅん平それぞれのライブ
*旅の思い出などを語るトークショー
*プレゼント抽選会
*あいのりファンとのふれあいコーナー
*スペシャルゲスト(遊吟など)のライブ

などなど盛りだくさんの内容でした。

またこういったイベントがあるのか、今後が気になるところです。

ちゃきデビューCD・Affection ~愛情~

あいのり卒業アルバム

<スポンサードリンク>


Appendix

Web全体から検索

あいのり投票

無料アクセス解析

ブログ内検索

カウンター