Entries

ちゃきとくぅのPV公開

あいのり卒業アルバム

YouTubeにちゃきとくぅが出した曲のPVがアップされました。
あいのりメンバーたちが多数出演しています。

松本千明「Affection -愛情-」ver2

熱田久美「About You」 ver.2

PVに参加したあいのりメンバーは
ちゃき、横みー、くぅ、ゆかちん、じゅん平、ガーリック、嵐、梅男、tk、カルボナーラ、りんごなど。

ちゃきの曲は、ウエディングドレスを着たちゃきとタキシードを着た横みーをメンバーたちが祝福する、といった内容。
曲の世界に入り込んだちゃき中心のPVです。

一方、くぅの方はもちろんくぅ中心ですが、ダンスするじゅん平など他のメンバーたちもたくさん映っていて、あいのりファンならくぅのPVの方が楽しめる内容かもしれません。

About You
About You

Affection ~愛情~
Affection ~愛情~


<スポンサードリンク>


Appendix

Web全体から検索

あいのり投票

無料アクセス解析

ブログ内検索

カウンター