Entries

笑っていいともにこーすけと梅男が!

あいのり卒業アルバム

今日の笑っていいともに、こーすけと梅男が登場しました。

登場したのはオープニング「ウチのショップの王子様 ショップリ」のコーナー。

梅男が紹介者で、ボードには

『「笑顔がまぶしい」K-42パンツ屋さんのオーナーショップリ!
久本さん命』

と書かれていました。

スタジオにこーすけが登場すると、笑顔でうなずきながらこーすけを指差す久本雅美の姿が。

オードリー若林「自己紹介のほう、お願いします」

こーすけ「本多洸亮と申します」

久本雅美「お前、元気ぃ?」

オリラジ藤森「え、知り合い?」

久本雅美「いやもう、だってずっとあいのりでてたし」

若林「そうなんですよ、あいのりにずっと出てたのでピンときた方もね」

2008年、あいのり出演時のこうすけの写真がでる

若林「紹介者の方も」

久本「そうそうそうそうそうそう、ずっと一緒にね、出てたんだよ」

オリラジ中田「これ相当自信がないとできない(髪の毛の)外ハネ具合ですよね」

会場笑いにつつまれる

久本「でもすごい良いドラマ作ったからね、こーすけもね」

藤森「え、一緒に帰ったんですか?」

久本「そうです、あの、年上の女の人と」

藤森「お、どうなったんですか?今」

こーすけ「今も、お付き合いしてます」

会場拍手

藤森「今日はどんなパンツ?」

こーすけ「今日はですね、ワンちゃんの肉球のパンツです」

久本「こーすけにパンツをもらったんだよね」

こーすけ「そうです」

久本「あのあたしいただいて、ちゃんと毎日はいてます」

会場苦笑

ちなみに春日メモは「本多君の好きな食べ物は馬刺しです。」でした。

そしてベストオブショップリ発表
「こーすけかわいいけどもな」と言いつつ、久本雅美は1番を選択。

ちなみに発表の時、梅男が手をあわせている姿が一瞬うつっていました。
1番4票、2番1票、3番1票で、4番のこーすけには一票も入らず・・・残念でした。

こーすけ&よっこ登場あいのり(11)楽天ブックス

USJ周辺のホテル情報楽天トラベル

<スポンサードリンク>


Appendix

Web全体から検索

あいのり投票

無料アクセス解析

ブログ内検索

カウンター