Entries

桃・クロ・Remiパジャマパーティー詳細

あいのり2[DVD]

あいのり同窓会スペシャル [DVD]

特典映像「桃・クロ・Remiパジャマパーティー」を見ました。

特典映像は25分弱。
2010年1月20日にクロの部屋で収録されたものです。
主に桃・クロがしゃべり、Remiは控えめ・・・といった印象を受けました。

内容はあいのりの裏話あり、オーディションの話あり、現在の恋愛話あり・・・と充実しています。

最初の話題は桃の同棲のことから。
桃の親は同棲に反対していて、それを桃が説得したそうです。

桃の親は桃にもっと社会経験を積んで欲しかったらしく、こんなに早く家庭に入って欲しくなかったとのこと。

一方Remiの親はRemiが就活中からお見合いを勧めていたそうで・・・。
リョウのことが気に入らないんでしょうか?

Remiがもしもお見合いするならば、広島に帰って広島の人とお見合いをすることになるそうです。

そしてクロは元カレに未練がありそうな発言をしていました。
まだ吹っ切れていなかったころの撮影だったようです。


そんなクロはあいのりオーディションの時間を1時間勘違いしていて、オーディションに遅刻してしまったそうです。

オーディションにはモデルなどもいて、すっかり自信をなくしたクロはオーディションを辞退しようとしたそうですが声が小さくてスタッフに届かず。

辞退していたらクロの人生は大きく変わっていたのかもしれません。


他にも、ダニーは人形劇をちゃんとやってくれなかった、クロと聖二は仲が悪かった・・・など、内容は盛りだくさんで楽しめました。

まだ見ていない、という方にもぜひ見ていただきたい内容になっています。

桃ノキモチ(2)楽天ブックス


<スポンサードリンク>


Appendix

Web全体から検索

あいのり投票

無料アクセス解析

ブログ内検索

カウンター