Entries

BUBKA(ブブカ)にちゃきの不倫記事が掲載

BUBKA (ブブカ) 2010年 09月号

「民主党議員・横粂勝仁氏をふった小悪魔メンバー あいのり出身の現役美女シンガーがアスリートと泥沼不倫でネット騒然」

という記事が掲載されています。

雑誌BUBKA「BUBKA NEWS」のトップ記事で、カラー1ページ。
30ページ目に掲載されているので、割と目につきやすくなっています。

記事では
「傍若無人なふるまいから『あいのり史上最も嫌われた女』で帰国後に歌手活動をしているC」
としてちゃきが紹介されています。

雑誌に掲載されているちゃきの写真には薄く目線が入っていますが、どうみても美女には見えません。

記事によると、ちゃきはとある女性の彼と不倫関係に。
(横みーとの結婚直後)
ちゃきは彼との肉体関係を認め、後日女性に正式に謝罪することに。
しかし待ち合わせをすっぽかし、女性からの連絡を一切無視するように。
そして不倫のことなど無かったかのように、ブログでは横みーとのラブラブアピールを連日繰り返す。
ちゃきと浮気した彼は、将来のある名の知れた現役アスリート。

記事は
「帰国後も知名度を利用して、安易に芸能活動や番組名をつかったイベントを始める者たちも多い。
あいのりメンバーたちには、良識ある行動をとって欲しいものだ。」
という言葉で締めくくられています。

まったくもってその通りだと思います。

それにしても、不倫記事にちゃきと一緒に載っているくぅや総理はとんだとばっちりですね。

ちゃきはオフィシャルブログで以前と変わらず横みーとのラブラブアピールを続けており、謝罪するつもりは一切無さそうです。
このままほとぼりが冷めるのを待っているのでしょう。
さすが「あいのり史上最も嫌われた女」ですね。

BUBKA (ブブカ) 2010年 09月号

ヤマジ わるのり



<スポンサードリンク>


Appendix

Web全体から検索

あいのり投票

無料アクセス解析

ブログ内検索

カウンター