Entries

あいのり最終回?沖縄ロケ

あいのり ラブワゴンが出会った愛~ヒデが旅した1年半~DVD-BOX

1月17日から始まったあいのり沖縄ロケ。

2泊3日の日程で行われ終了したようです。
沖縄で目撃されたメンバーはヒデ、スーザン、三ちゃん、和泉、ちゃき、クロでした。

なぜこのメンバーなのかはわかりませんが・・・。
あいのりを代表する過去メンバーってことなのでしょうか?

ラブワゴンに乗っていたようで、このメンバー(+α?)で沖縄を巡ったようです。

沖縄県本部町の食堂や名護市のホテル、そして瀬底島など名護市周辺での目撃情報が多かったので
その辺りでの撮影がメインだったみたいです。

ヒデ、和泉、ちゃきがブログに載せていた夕日は多分瀬底ビーチで撮影したものじゃないかなーと思います。

夜にはメンバー、スタッフで沖縄料理を堪能していたそうです。

そういえば、あいのりの旅では国が変わる前に打ち上げのようなものがあるようです。
メンバーとスタッフが一緒に食事したりお酒を飲んだりするみたいで、そういった感じだったんだと思います。

あいのり ラブワゴンが出会った愛~ヒデが旅した1年半~DVD-BOX


<スポンサードリンク>


Appendix

Web全体から検索

あいのり投票

無料アクセス解析

ブログ内検索

カウンター