Entries

宮迫と元グラビアアイドル木村まみ(まぁみん)フライデー記事 詳細

アイドル時代のまぁみん/ガンバレ☆HERO~景気回復!!~[DVD]

「撮った!《『雨上がり決死隊』》宮迫博之が『あいのり』美女宅から朝帰り」の記事が掲載されているフライデーを読みました。
要約すると

・まあみんがYGAを辞めた2010年5月頃から宮迫とまぁみんは不倫関係である
・まぁみんがウィークリーマンションから今のマンションに引っ越す時、宮迫と後輩芸人(おにぎり)が手伝った。
(8月下旬にまぁみん新築マンションへ引越し)
・11月中旬深夜3時半過ぎ、フライデー記者がまぁみんマンションから出てくるマスクと帽子姿の宮迫らしき人物目撃。
手には「K-BO-BO-商事」の紙袋。
(宮迫はバーチャルカンパニー「K-BO-BO-商事」社長)

※ちなみにまぁみんは「笑って下さい!!21歳で毛はえ薬をもらいました!!笑ってやってぇ~ 2010年11月9日 9:11:55 via Keitai Web」とツイッターにてツイートしています。
毛生え薬が必要な状態のまぁみんに、もしかしたら宮迫がスカルプDの商品をプレゼントしたのかもしれません。


・その1週間後、また宮迫らしき男が人目を避けるようにまぁみんマンションを尋ねる。
・12月初旬、まぁみんと時間差で宮迫らしき男がまたもマンションへ。
いつもは宮迫らしき男来訪から2時間ほどで部屋の明かりが消えるが、この日は朝までついたままだった。
フライデー記者が顔を確認すると宮迫博之その人であった。
・多いときは週に2回、宮迫はまぁみんマンションへ。
・宮迫が大阪で仕事をしている時、まぁみんが大阪に滞在していることも。
※12月中旬のことか。大阪でも宮迫と不倫?

・1月中旬、朝まぁみんマンションを後にする宮迫をフライデー記者が直撃。
まぁみんのことを宮迫に聞くと
「知らん」
「間接的には知っている」
12月中旬にまぁみんを含んだ4人で焼肉に行っていたことを聞くと
「メシは何回も行ったことがある」
とだんだん違った回答に。

最終的には「あそこは後輩のマンションで、まぁみんは後輩の彼女」となりました。

焼肉のあと、時間差でまぁみんのマンションに後輩と二人で行ったそうです。
そこが宮迫が言うように本当に後輩のマンションだとすると
「後輩のマンションに後輩と一緒に入る」のに、慣れた様子の宮迫が後輩のマンションのドアをインターホンで「中にいるまぁみん」に開けさせていた、ということになりちょっと不自然な感じがします。

宮迫はまぁみんとの浮気を完全否定。
ツーショット写真はないので、このまま逃げきりそうですね。

ちなみにまぁみんは「YOSHIMOTO PRESENTS LIVE STAND 2010 in幕張メッセ」にガーリックと行っています。
まぁみんが行った日はアメトーークステージがあり、雨上がり決死隊・宮迫が出演していました。
ガーリックはまぁみんが宮迫の愛人だということをこの時知っていたのでしょうか・・・。

楽天ブックス・ガンバレ☆HERO~景気回復!!~



<スポンサードリンク>


Appendix

Web全体から検索

あいのり投票

無料アクセス解析

ブログ内検索

カウンター