Entries

桃の本「桃ノキモチ3」好評発売中

桃ノキモチ3 赤い糸のむすびかた

桃3冊目の著書となる「桃ノキモチ(3)赤い糸のむすびかた」が現在好評発売中です。

内容
・「あいのり」から3年、ついに結婚!同棲生活からプロポーズ、ハワイ挙式まで「婚活」のかなえかた、ぜんぶ見せます。

目次
・結婚名言集ウエディンググラビア
・ロングインタビュー1 改めて…つき合ってからプロポーズまで秘話
・ハワイでの結婚式までリアルドキュメント 桃の「リゾ婚」HAPPY STORY
・ロングインタビュー2 桃の本音…結婚準備からマリッジブルー!?までぜんぶ語ります★
・とうとう結婚しちゃいました リゾ婚・挙式ドキュメントin HAWAII
・1枚のドレスで2way 桃流ウエディングヘア&メイクPoint
・新婚生活ドキュメント1 桃ちゃんvs彼 2人前ザ・本音インタビュー
・新婚生活ドキュメント2 料理を作るのは△桃○彼 ゆえに彼シピ
・始めてマル2年がたちました ブログ発★桃の婚活名言集クロニクル

レビューやランキングなどを見ると、今回の本も売れ行き好調のようです。

→Amazon「桃ノキモチ3 赤い糸のむすびかた」

→楽天ブックス「桃ノキモチ(3)」

楽天売れ筋ランキング(1時間ごとに更新中)

全部で128ページしかなくちょっと薄めですが、桃ファンの方は買う価値ありかもしれません。



ヤマジ わるのり

<スポンサードリンク>


Appendix

Web全体から検索

あいのり投票

無料アクセス解析

ブログ内検索

カウンター