Entries

桃 発売イベント&握手会

桃・クロが悩みに答えます!mina (ミーナ) 2011年 04月号 [雑誌]

桃が桃ノキモチ3 赤い糸のむすびかたの発売記念イベントに出演し、握手会に参加しました。

あいのり桃、恋と出会いについてモデルプレスへ独占コメント
『本の見どころを聞くと、「私的には今まで無かった旦那さんのインタビューも入っているところです。私の彼に対する気持ちと彼の私に対する気持ちとか・・。あと、自宅のオショットもあるんです。」と、本を広げて嬉しそうに見せてくれた。本書では、リアルなマリッジブルーや結婚したご主人との喧嘩なども掲載されている。
「本当に出会いは突然で、結婚まですごいスピードでした。まだ運命の人と出会ってない人も、本当に急に出会うので!頑張ってください」』

日刊スポーツ 桃さん力説「出会いは突然訪れます」
『桃さんは「出会いは突然訪れます。もし、出会ってない人も楽しみにしていてほしい」とアピールした。結婚前は片付けが出来ない性格で、旦那さんと大けんかをしたというが「今では片付けが出来るようになりました。旦那さんに感謝したい」と笑顔を見せた。
 婚活女性には「好き同士でも結婚は難しいこともあります。けど、お互いが歩みよることが大切だと思います」とメッセージを送った。現在、妊娠はしていない。』

こうしてみると、桃はもうすっかりタレント業に慣れたみたいですね。
これから全国各地でもサイン会・握手会が開かれるのでしょうか?
楽しみです。

桃ノキモチ3 赤い糸のむすびかた



<スポンサードリンク>


Appendix

Web全体から検索

あいのり投票

無料アクセス解析

ブログ内検索

カウンター