Entries

ユイ(千代田唯)とハカマイ(袴田真衣)のブログ

ヤマジ わるのり

新メンバーのユイとハカマイのブログが明らかになりました。

ユイのブログ「千代田唯オフィシャルブログ ちよだんごのテキトー日記」

ハカマイのブログ「袴田 真衣の食べログてきな・・・☆」

ユイは10月5日~23日までハカマイは10月8日~24日までブログをお休みしています。
ユイのブログを見るとこの後中国に行くようですが、あいのり2の放送回数が残り4回ということを考えると
この二人はあいのり2の最終回くらいまで出演しそうですね。

ユイ(千代田唯)プロフィール
1989年9月20日生まれ AB型 東京都出身 21歳
T162cm 体重45kg
立教大学法学部国際ビジネス法学科在学中
テレビ朝日アスクアナウンサー養成コース修了
フジテレビ アナウンストレーニング講座修了

ハカマイ(袴田真衣)プロフィール
1987年3月25日生まれ A型 静岡県出身 23歳
T169cm B88cm W59 H89cm
静岡朝日テレビ「スポーツパラダイス」アシスタント(2008年)

ユイは現役女子大生アイドルですが、ハカマイもタレント活動の経験があるようです。
ちなみにハカマイの妹の袴田彩会さんもBSフジの「絶景・旅の時間」に出演中のタレントのようです。

そしてあさみがLUXのCMに出演するそうです。

LUX × あいのり2「あいのり2女子スペシャルインタビュー」

CM撮影の現場にヤマジがいたそうですので、これからあいのり2出演の女子が次々登場するのでしょうか。
そういえばあいのり2出演の女子メンバーは今のところ全員黒髪のロングですね。

あいのり2公式ガイドブック・楽天ブックス



<スポンサードリンク>


Appendix

Web全体から検索

あいのり投票

無料アクセス解析

ブログ内検索

カウンター