Entries

桃、法的手続きを開始

あいのり卒業アルバム

桃がブログに「深刻な話」という記事をアップしました。

桃オフィシャルブログ「深刻な話・・・。」

こんなご時世ですからてっきり原発の話・震災の話かと思ってしまいましたが、内容はまったく違う物でした。

要約すると
「桃と関わりのある企業に桃に関するクレームの電話・メールをした人を特定し訴える」
という衝撃的な内容でした。
現在はクレームをいれた人、またそれを扇動した人を特定する作業中なんだそうです。

この記事は桃と関わりのある企業・そしてアメーバが了承してアップされたものなのでしょうか?
何だか「桃に逆らうヤツは法的措置をとる」と脅されているように感じてしまいそうです。
桃はもちろんのこと、これらの企業のイメージまでダウンするのでは・・・。

常識的な範囲内で企業にクレームを入れた人まで桃によって訴えられてしまうのでしょうか?
今後の桃の行動に注目です。

あいのり桃の本/楽天ブックス・桃ノキモチ

総合旅行予約サイトの楽天トラベル

<スポンサードリンク>


Appendix

Web全体から検索

あいのり投票

無料アクセス解析

ブログ内検索

カウンター