Entries

こーすけの「今韓国にいます」はウソ?

あいのり卒業アルバム

1月15日に突然
「明日からブランドのデザイン勉強をかねて自分探しの旅に行く」
と言って韓国に旅立ったこーすけ。

その後「今韓国です」と2回ブログの更新がありました。

「沖縄でこーすけとよっこの結婚式がある」と噂されていた1月18日にも
「韓国から」ということで更新がありました。

「本当に韓国からの更新なの?」と疑問に思い、ブログにアップされていた
画像の情報を確認してみたところ…。
実は1月11日~14日にかけて撮影されたものだったことが判明しました。

1月20日に更新されたものに関しても同じく1月11日~1月14日にかけて撮影されたもの。

つまり、実際にこーすけが韓国旅行に出かけたのはその期間だったということになります。

「明日から自分探しの旅に行く」とブログを更新した時には、すでに
韓国旅行から帰ってきた後だったようです。

こーすけはなぜそんな嘘をついたのか?

ただ単に臨場感を出したかったのか、最終回にこーすけとよっこの結婚式があるという噂を
消したかったのか、など本当のところはわかりませんが
こーすけが韓国旅行の期間を偽っていたのは確かなようです。

あいのり卒業アルバム



<スポンサードリンク>


Appendix

Web全体から検索

あいのり投票

無料アクセス解析

ブログ内検索

カウンター